大型バスーーに乗ってます~~♪

2011年07月02日

・・・・・って




おうちからの更新ですが
あは・・(ー▽ー;;)


今度、某ホテル
icon歓迎会iconたるものが開催されます
おぉーーー(・▽・*)

さすが・・・
でっっかい病院。。。。

ホテルまでの送迎をバスiconがしてくれるんだとか????


スゴーーーー!!!


しか・・・・し・・・・・

飲み会多いなあ(ーωー*)・・・・・PO


ベテランになると
他県に泊りがけの出張たるものがあるらしぃ!!!!!!



かっこえぇ!!!!



大きな病院って・・・・・・
いろんな【スゴイ】が満載でふ
(^ω^)




さて!!!
明日もお仕事が待ってるなり☆


がんばんべーーーーicon


おやすみなさーーーーぃ!!
(*^ω^)ノ””””



同じカテゴリー(◎看護助手さんのきろく)の記事画像
宮崎やら・・鹿児島やら・・よその国やら・・
同じカテゴリー(◎看護助手さんのきろく)の記事
 ぷりっ♪(´∀`)ノ (2012-02-25 22:02)
 大人のお勉強(〃・ω・〃) (2011-12-20 09:33)
 個々の価値観。(・_・) (2011-12-17 00:41)
 ワインがあるで♪( ̄∇ ̄) (2011-12-16 19:25)
 しあわせのかくれんぼ(*^_^*) (2011-12-14 16:35)
 チェンジ(ρ°ω°) (2011-12-08 15:55)

この記事へのコメント
出張!?何するんだろう(^_^)
明日も頑張ってくださいね☆
Posted by ヘタレちゃんヘタレちゃん at 2011年07月02日 21:27
oh~さっすが大きい病院!
・・・ってどこの病院かわ・・・知らない私・・・
わてらの歓迎会は・・・自腹・・実費・・・
うらやますぃ~
Posted by リンリン at 2011年07月02日 21:32
そ、送迎バスまで出るんですね(^0^;)大きな病院にお勤めなんですね(^^)せっかくなんで楽しみましょう☆
Posted by 健 at 2011年07月03日 16:04
ヘタレちゃん☆

今日もがんばってきたどーーー♪
出張は
講習会などなど・・・らしぃよ(ーωー@)

それまでにレポートまとめたり大変そうやわ~~
(^ω^;)
Posted by か~こか~こ at 2011年07月03日 19:57
リンしゃん☆

おぉーー♪
バスでっせ(ーωー)
でも会費は払うんでっせ(^皿^;;;)

しっかりのんできまふ☆
オス!!(>▽<*)
Posted by か~こか~こ at 2011年07月03日 20:00
送迎バス・・・たぶんホテルのだと思います(^^)
が!!!
ありがたいですよね♪
幹事さんは大変だあ~~

会費は払います(^皿^;;;)
しっかり楽しんできますね(^ω^)
Posted by か~こか~こ at 2011年07月03日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。